### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイス修正}+1)dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ギルドカード(交渉判定ダイス+1) ({社会}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}+3 〈調達〉判定 スマイリーの貸金庫(調達判定達成値+3) ({肉体}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}+2 〈運転:四輪〉判定 オーヴァードドライビング(運転達成値+2) ({肉体}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}+2 〈運転:二輪〉判定 オーヴァードドライビング(運転達成値+2) ({精神}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイス修正})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【セットアップ】:(Dロイス:野獣本能)完全獣化1+知性ある獣1+鷹の翼1 :侵蝕率+16 覇王甲:このアイテムは《完全獣化/EA57P》の効果中にも使用出来る。あなたが《完全獣化》を使用した直後に使用する。あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+10する。この効果を使用するたび、あなたの侵蝕率に+2する。 :侵蝕率+2 【オート】:運命の切り替え3 対象がドッジ失敗時、自分が代わりにドッジして成功すればドッジ 1シナLv回 :侵蝕率+4 【リアクション(二輪)】:リフレックス2+鋼の馬1 :侵蝕率+4 ({肉体}+3+1+1+3+{DB}+{ダイス修正})dx(8+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%未満/リアクション ({肉体}+4+2+2+3+{DB}+{ダイス修正})dx(7+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%以上/リアクション 【リアクション(四輪)】:リフレックス2+鋼の馬1 :侵蝕率+4 ({肉体}+3+1+1+3+{DB}+{ダイス修正})dx(8+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%未満/リアクション ({肉体}+4+2+2+3+{DB}+{ダイス修正})dx(7+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%以上/リアクション 獣心の指輪:マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、あなたが行う【肉体】判定のダイスに+2個する。このアイテムは《完全獣化/EA57P》の効果中にも使用出来る。 【マイナー】戦闘移動 【メジャー】:コンセ2+鋼の馬1(二輪) :侵蝕率+4 ({肉体}+3+1+{DB}+{ダイス修正})dx(8+{CB})+1+2+2+{AB} 判定/100%未満/メジャー d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー ({肉体}+4+2+{DB}+{ダイス修正})dx(7+{CB})+1+2+{AB} 判定/100%以上/メジャー d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー 【メジャー】:コンセ2+鋼の馬1(四輪) :侵蝕率+4 ({肉体}+3+1+{DB}+{ダイス修正})dx(8+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%未満/メジャー d10+10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー ({肉体}+4+2+{DB}+{ダイス修正})dx(7+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%以上/メジャー d10+10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー ミーミルの覚書:情報収集判定の直前に使用 コネを一つ選択し、シーン間このアイテムはそのコネと同じ能力を持つ。1シーン1回 ARマッピング:(情報:)判定直前に使用。ダイス+2個 1シナ3回 ネバーダイ:戦闘不能になった時に使用 戦闘不能を回復、HPを4D回復 1シナ1回 クリスタル警備保障:ダメージロールの直前に使用。+2D 1シナ1回 ### ■代入式 //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //運転:二輪=1 //知識:機械操作=2 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //運転:二輪=1 //知識:機械操作=2 //情報:裏社会=1