//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 我は新たな種を蒔くもの
【我は新たな種を蒔くもの】:《ヴァイタルアップ》+《異形への変貌》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP+100、侵蝕率+100
侵蝕率ダイスボーナス2倍
@侵蝕+100
### ■コンボ: 伝説装填
【伝説装填】:《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、【精神】の達成値+10
素手のデータを《骨の剣》に変更
@侵蝕+
### ■コンボ: 我は万物に死を与えるもの
【我は万物に死を与えるもの】:《爪剣》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《渇きの主》+《レネゲイドスマイト》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
装甲無視
命中した場合HP20点回復
@侵蝕+
▼① ----------
15++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: アリアドネの糸
【アリアドネの糸】:《ハートレスメモリー》
メジャーアクション / RC / 30 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼① ----------
10+5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:《オリジン:ヒューマン》
/ / / /
シーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値+5
@侵蝕+
### ■コンボ: 血糸操縛刹
【血糸操縛刹】:《爪剣》+《伸縮腕》+《渇きの主》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼① ----------
15++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 《自動触手》
【《自動触手》】:ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。1ラウンド1回
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 《餓鬼魂の使い》
【《餓鬼魂の使い》】:対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒を与える。邪毒のランクは3。1シーン4回
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+
### ■コンボ: 《不死不滅》
【《不死不滅》】:戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。シナリオ1回
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 《夜魔の領域》
【《夜魔の領域》】:あなたがメインプロセスを行った後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。ラウンド1回、シナリオ3回
オートアクション / ― / 自動成功 / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=11
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能