//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 我は新たな種を蒔くもの 【我は新たな種を蒔くもの】:《ヴァイタルアップ》+《異形への変貌》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP+100、侵蝕率+100
侵蝕率ダイスボーナス2倍 @侵蝕+100 ### ■コンボ: 伝説装填 【伝説装填】:《オリジン:レジェンド》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【精神】の達成値+10
素手のデータを《骨の剣》に変更 @侵蝕+ ### ■コンボ: 我は万物に死を与えるもの 【我は万物に死を与えるもの】:《爪剣》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《渇きの主》+《レネゲイドスマイト》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視
命中した場合HP20点回復 @侵蝕+ ▼① ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: アリアドネの糸 【アリアドネの糸】:《ハートレスメモリー》 メジャーアクション / RC / 30 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼① ---------- 10+5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:《オリジン:ヒューマン》 / / / / シーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: 血糸操縛刹 【血糸操縛刹】:《爪剣》+《伸縮腕》+《渇きの主》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼① ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 《自動触手》 【《自動触手》】:ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。1ラウンド1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《餓鬼魂の使い》 【《餓鬼魂の使い》】:対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象に邪毒を与える。邪毒のランクは3。1シーン4回 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《不死不滅》 【《不死不滅》】:戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。シナリオ1回 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 《夜魔の領域》 【《夜魔の領域》】:あなたがメインプロセスを行った後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。ラウンド1回、シナリオ3回 オートアクション / ― / 自動成功 / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=11 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能