//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:検怪異使〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 斑駒変化(フチコマヘンゲ) 【|斑駒変化《フチコマヘンゲ》】:《完全獣化》《一角鬼》《知性ある獣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス+(LV+2)個、素手データ変更。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪角突貫(ジュカクトッカン) 【|呪角突貫《ジュカクトッカン》】:《獣の力》《獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 10~12+{DB}dx(8+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++46+{AtkB} ▼100%~ ---------- 14~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++53+{AtkB} ### ■コンボ: 呪角転撃(ジュカクテンゲキ) 【|呪角転撃《ジュカクテンゲキ》】:《獣の力》《ギガンティックバイト》《獣王の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m シナリオLV回。 @侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 14~15+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++74+{AtkB} ▼160%~ ---------- 16~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能