//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:船舶〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:船舶}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 制裁-sanctions-
【制裁-sanctions-】:コンセントレイト+急所狙い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
拳銃での攻撃。
効果/攻撃力増加+([Lv×2]急所狙い)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 報復-retaliation-
【報復-retaliation-】:コンセントレイト+急所狙い+見えざる死神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
拳銃での攻撃。隠密状態でのみ使用可能。
効果/判定ダイス+1個、攻撃力増加+([Lv×2]急所狙い/[Lv×3]見えざる死神)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 陽炎の衣
【陽炎の衣】:陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。1シーンにLv回まで使用可能
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーACのダイスを+Lv個する。自身対象不可。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=5
//精神=4
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//運転:船舶=1
//情報:UGN=1
//情報:裏社会=1