//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:船舶〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:船舶}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 制裁-sanctions- 【制裁-sanctions-】:コンセントレイト+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 拳銃での攻撃。
効果/攻撃力増加+([Lv×2]急所狙い) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 報復-retaliation- 【報復-retaliation-】:コンセントレイト+急所狙い+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 拳銃での攻撃。隠密状態でのみ使用可能。
効果/判定ダイス+1個、攻撃力増加+([Lv×2]急所狙い/[Lv×3]見えざる死神) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 陽炎の衣 【陽炎の衣】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。1シーンにLv回まで使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーACのダイスを+Lv個する。自身対象不可。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:船舶=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1