### ■判定 (2)dx(10) 【肉体】判定 (4)dx(10) 【感覚】判定 (2)dx(10) 【精神】判定 (1)dx(10) 【社会】判定 (2)dx(10) 〈白兵〉判定 (2)dx(10) 〈回避〉判定 (4)dx(10)+16 〈射撃〉判定 (4)dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2)dx(10)+1 〈RC〉判定 (2)dx(10)+1 〈意志〉判定※《思い出の一品》込 (1)dx(10)+1 〈交渉〉判定 (1)dx(10)+2 〈調達〉判定 (2)dx(10)+1 〈知識:医療〉判定 (1)dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 【クリープ】:R:ブラックドッグ+ゲットダウン(コスト:4) (4+2)dx(7)+16 判定/「クリープ」 【シュート】:〈射撃〉判定 (4+)dx(10)+16-1 判定/100%未満/「シュート」 d10+7 ダメージ/100%未満/「シュート」 (4+)dx(10)+16-1 判定/100%以上/「シュート」 d10+7 ダメージ/100%以上/「シュート」 オート:【鏡の中の人形】対象がリアクションのドッジに失敗した直後使用。対象の代わりにドッジを行う。1シナリオLv回(コスト:3) オート:【朧の旋風】自身がドッジに成功した直後に使用。自身はメインプロセスを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。メインプロセス終了後HP10点消費。1シナリオ1回(コスト:10) オート:【陽炎の亡霊】自身がドッジに成功した直後に使用。自身はメインプロセスを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。1シナリオ1回(コスト:6) 【守護者】シーンに登場するキャラが攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を自身一人に変更する。メインプロセス終了後自身の侵蝕率+1D10。タイタス昇華の「判定ダイス+10」を選択不可1シナリオ1回(LMp.91) {侵蝕}+1D10 登場/リザレクト {侵蝕}+2D10 衝動判定 {侵蝕}-({ロイス})D10 バックトラック ### ■能力値 ### ■技能