//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ヘッドレス・スケアクロウ
【ヘッドレス・スケアクロウ】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv1
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→判定ダイス+2、攻撃力4の射撃攻撃。エンゲージ不問。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハートレス・ランバージャック/80%制限
【ハートレス・ランバージャック/80%制限】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の咆哮Lv5+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv1
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。攻撃の判定のダイスを-2個。(黒の咆哮)
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→攻撃力+20+4=24の射撃攻撃。エンゲージ不問。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+0+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ミストレス・ドロシー/80%制限
【ミストレス・ドロシー/80%制限】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の咆哮Lv5+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv11+覇皇幻魔眼Lv3
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。攻撃の判定のダイスを-2個。(黒の咆哮)
[攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーン1回。(覇皇幻魔眼)
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→攻撃力+20+4+15=39の射撃攻撃。エンゲージ不問。シーン1回。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+0+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能