//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ヘッドレス・スケアクロウ 【ヘッドレス・スケアクロウ】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→判定ダイス+2、攻撃力4の射撃攻撃。エンゲージ不問。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハートレス・ランバージャック/80%制限 【ハートレス・ランバージャック/80%制限】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の咆哮Lv5+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv1 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。攻撃の判定のダイスを-2個。(黒の咆哮)
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→攻撃力+20+4=24の射撃攻撃。エンゲージ不問。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ミストレス・ドロシー/80%制限 【ミストレス・ドロシー/80%制限】:コンセントレイト:バロールLv2+黒の咆哮Lv5+黒の鉄槌Lv1+黒星の門Lv11+覇皇幻魔眼Lv3 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。攻撃の判定のダイスを-2個。(黒の咆哮)
[攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーン1回。(覇皇幻魔眼)
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(黒の鉄槌)
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。(黒星の門)
→攻撃力+20+4+15=39の射撃攻撃。エンゲージ不問。シーン1回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +0+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能