//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の楽園 【鮮血の楽園】:鮮血の奏者、血染めの庭園 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+消費したHP×3する。
そのラウンドの間、あなたのブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2する。この効果でLVの上限を超えても良い。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 鮮血弾 【鮮血弾】:赫き弾、コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※赫き重刃の効果適用済み。
エフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+LV×2する。
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+6+2+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+6+4+24+{AtkB} ### ■コンボ: 真・鮮血ノ魔弾 【真・鮮血ノ魔弾】:赫き弾、赫き腕、コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ※血染めの庭園の効果適用済み。
※赫き重刃の効果適用済み。
※鮮血の奏者の硬化適用済み。
攻撃力を+LV×2する。
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、その攻撃の攻撃力に+LV×3する。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+6+6+18+24+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+6+8+21+24+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能