//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の楽園
【鮮血の楽園】:鮮血の奏者、血染めの庭園
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 /
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+消費したHP×3する。
そのラウンドの間、あなたのブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2する。この効果でLVの上限を超えても良い。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 鮮血弾
【鮮血弾】:赫き弾、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※赫き重刃の効果適用済み。
エフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+LV×2する。
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+2+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+4+24+{AtkB}
### ■コンボ: 真・鮮血ノ魔弾
【真・鮮血ノ魔弾】:赫き弾、赫き腕、コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
※血染めの庭園の効果適用済み。
※赫き重刃の効果適用済み。
※鮮血の奏者の硬化適用済み。
攻撃力を+LV×2する。
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。また、その攻撃の攻撃力に+LV×3する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+6+18+24+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+8+21+24+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能