//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 着装(レイヤード) 【着装(レイヤード)】:チェンジボディ / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 変換処理(レンダリング) 【変換処理(レンダリング)】:アドヴァイス+戦場の魔術師 / / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レイヤー削除(クリア) 【レイヤー削除(クリア)】:異形の守り オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: レイヤー移動(ムーヴ) 【レイヤー移動(ムーヴ)】:崩れずの群れ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: レイヤー横断(トラヴァーサル) 【レイヤー横断(トラヴァーサル)】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: レイヤー統合(インテグレーション) 【レイヤー統合(インテグレーション)】:デビルストリング オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 剥落(ディレイヤー) 【剥落(ディレイヤー)】:リヴァイブセルフ オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能