//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 豹敵撃波<パルス・レオパルド>
【豹敵撃波<パルス・レオパルド>】:
/ / / /
セットアップ
加速装置lv2+進化の大爪lv1
ラウンド間行動値を+lv*4する
完全獣化中、ラウンド間白兵攻撃の攻撃力+lv*3
コスト 4
マイナー
ハンティングスタイルlv1+完全獣化lv1+破壊の爪lv1
戦闘移動を行う。シーンlv回。
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+lv+2
攻撃力+lv+8 ガード値1
コスト 10
メジャー
コンセントレイト:ブラックドッグlv2+アタックプログラムlv1
C値-lv
攻撃の命中判定の達成値を+lv*2する
コスト 4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 豹敵撃墜<フォール・ライトニング>
【豹敵撃墜<フォール・ライトニング>】:
/ / / /
セットアップ
加速装置lv3+進化の大爪lv2
ラウンド間行動値を+lv*4する
完全獣化中、ラウンド間白兵攻撃の攻撃力+lv*3
コスト 4
マイナー
ハンティングスタイルlv2+完全獣化lv2+破壊の爪lv2
戦闘移動を行う。シーンlv回。
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+lv+2
攻撃力+lv+8 ガード値1
コスト 10
メジャー
コンセントレイト:ブラックドッグlv3+アタックプログラムlv2+バリアクラッカーlv2+ミカヅチlv2
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能