//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 豹敵撃波<パルス・レオパルド> 【豹敵撃波<パルス・レオパルド>】: / / / / セットアップ
加速装置lv2+進化の大爪lv1
ラウンド間行動値を+lv*4する
完全獣化中、ラウンド間白兵攻撃の攻撃力+lv*3
コスト 4
マイナー
ハンティングスタイルlv1+完全獣化lv1+破壊の爪lv1
戦闘移動を行う。シーンlv回。
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+lv+2
攻撃力+lv+8 ガード値1
コスト 10
メジャー
コンセントレイト:ブラックドッグlv2+アタックプログラムlv1
C値-lv
攻撃の命中判定の達成値を+lv*2する
コスト 4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 豹敵撃墜<フォール・ライトニング> 【豹敵撃墜<フォール・ライトニング>】: / / / / セットアップ
加速装置lv3+進化の大爪lv2
ラウンド間行動値を+lv*4する
完全獣化中、ラウンド間白兵攻撃の攻撃力+lv*3
コスト 4
マイナー
ハンティングスタイルlv2+完全獣化lv2+破壊の爪lv2
戦闘移動を行う。シーンlv回。
肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+lv+2
攻撃力+lv+8 ガード値1
コスト 10
メジャー
コンセントレイト:ブラックドッグlv3+アタックプログラムlv2+バリアクラッカーlv2+ミカヅチlv2 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能