//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷獣の住処 【氷獣の住処】:原初の黄:氷の茨+ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: 強振共振 【強振共振】:コンセントレイト(ハヌ)+吼え猛る爪+吹き飛ばし+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / / / 6+10+11-4=23
9+15+11-3=32
ダメージを与えた場合『4D10』or『5D10』のHPロスを与える。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 氷獣撃振 【氷獣撃振】:コンセントレイト(ハヌ)+浸透撃+吼え猛る爪+吹き飛ばし+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / / / 6+10+11-4=23
9+15+11-3=32
ガード不可、装甲無視。
ダメージを与えた場合『4D10』or『5D10』のHPロスを与える。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能