//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ビーストアウト
【ビーストアウト】:野獣本能+完全獣化+剛身獣化+セントールの脚/+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体ダイス+3~4
攻撃力+4~6(FPA適用時+29~36)
戦闘移動+5~10m
装甲値+6~9
@侵蝕+19/+4
### ■コンボ: パンチ
【パンチ】:コンセ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼80~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: キック
【キック】:コンセ+獣の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+6
▼80~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+7d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+7d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能