//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ビーストアウト 【ビーストアウト】:野獣本能+完全獣化+剛身獣化+セントールの脚/+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体ダイス+3~4
攻撃力+4~6(FPA適用時+29~36)
戦闘移動+5~10m
装甲値+6~9 @侵蝕+19/+4 ### ■コンボ: パンチ 【パンチ】:コンセ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: キック 【キック】:コンセ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+7d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+7d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能