//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:《加速する刻》【自身/至近】イニシアチブにメイン行動する 行動済み使用可、使用後行動済みにならない 1回/ラウンド Lv回/シーン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 紆頭神傀儡 【紆頭神傀儡】:《シャドウマリオネット》【単体/視界】対象の《意思》と対決し、勝利した場合は対象は戦闘移動を行う。離脱可。移動先はエネミーが決定する。 セットアッププロセス / ― / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 大蛇招来 【大蛇招来】:《破壊の爪/完全獣化》【自身/至近】[肉体]判定+6dx 白兵情報変更:白兵(Atk+11/G値+1/至近) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇竜ノ熱線 【蛇竜ノ熱線】:《魔獣の本能/原初の赤:焦熱の弾丸/原初の白:クロスバースト/原初の虚:ギガノトランス/コンセ:キュマイラ》【シーン選択/視界】1回/シーン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナー反映 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇竜ノ熱線 【蛇竜ノ熱線】:《魔獣の本能/原初の赤:焦熱の弾丸/原初の白:クロスバースト/コンセ:キュマイラ》【単体/視界】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 蛇竜ノ鎧 【蛇竜ノ鎧】:《竜鱗》【自身/至近】組み合わせ不可 装甲値+10 防具の値と合算可  リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能