//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スパークバインド 【スパークバインド】:《電磁バリア》 オートアクション / / / 単体 / 視界 隣にいるはずのない誰かを護っている気になっている。対象にHPダメージが適用される直前に使用、対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+4]する。自分には使用不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アルタースプリング 【アルタースプリング】:《スタンシールド》+《暗黒螺旋》 オートアクション / / / 自身 / 至近 彼が戦闘の役に立ちたいと必死に編み出した電撃と重力の防御技。白兵攻撃に対しガードを行う際に使用、攻撃してきたキャラクターに20点のHPダメージと、バッドステータスの放心を与える。1ラウンド1回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2