### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率d})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率d})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率d})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率d})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【イグナイテッド・バレット】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《炎の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+6 ({感覚}+3)dx(8)+4 判定/100%未満/イグナイテッド・バレット d10+5+6 ダメージ/100%未満/イグナイテッド・バレット ({感覚}+4)dx(7)+4 判定/100%以上/イグナイテッド・バレット d10+6+8 ダメージ/100%以上/イグナイテッド・バレット 【ウレキサイト・ショック】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《炎の刃》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕率+10 ({感覚}+4)dx(7)+4 判定/100%以上/ウレキサイト・ショック d10+6+8+9 ダメージ/100%以上/ウレキサイト・ショック ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2