//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 観察
【観察】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《ターゲットロック》:シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3]。対象以外に攻撃する場合は適用しない
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器の作成し、飛行状態で戦闘移動を行う。
《氷炎の剣》:武器を作成する
《地獄の氷炎》:作成する武器の攻撃力もしくはガード値+[LV*3]
《氷の回廊》:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 炎槍
【炎槍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《コンセントレイト:サラマンダー》:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《結合粉砕》:組み合わせた判定のダイスを+LV個、対象の装甲値無視
《炎の刃》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+20+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+6+{AtkB}
### ■コンボ: 双裂槍
【双裂槍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《炎の刃》+《クロスバースト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
《コンセントレイト:サラマンダー》:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《結合粉砕》:組み合わせた判定のダイスを+LV個、対象の装甲値無視
《炎の刃》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]
《クロスバースト》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2個 制限:80%
@侵蝕+12
▼80~100%未満 ----------
4+4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+20+4+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+24+6+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能