//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 観察 【観察】:《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《ターゲットロック》:シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV*3]。対象以外に攻撃する場合は適用しない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器の作成し、飛行状態で戦闘移動を行う。
《氷炎の剣》:武器を作成する
《地獄の氷炎》:作成する武器の攻撃力もしくはガード値+[LV*3]
《氷の回廊》:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV*2]m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 炎槍 【炎槍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《コンセントレイト:サラマンダー》:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《結合粉砕》:組み合わせた判定のダイスを+LV個、対象の装甲値無視
《炎の刃》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+20+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ### ■コンボ: 双裂槍 【双裂槍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《結合粉砕》+《炎の刃》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 《コンセントレイト:サラマンダー》:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
《結合粉砕》:組み合わせた判定のダイスを+LV個、対象の装甲値無視
《炎の刃》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]
《クロスバースト》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]、判定ダイス-2個 制限:80% @侵蝕+12 ▼80~100%未満 ---------- 4+4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+20+4+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+24+6+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能