//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: THURT(立ち上がれ)
【|THURT《立ち上がれ》】:《赤色の従者》《血の絆》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を同エンゲージに1体作成する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+最大HP+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 血液アンプル弾
【血液アンプル弾】:《再生の血》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを回復する
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
### ■コンボ: ECIFIRCAS(立ちはだかれ)
【|ECIFIRCAS《立ちはだかれ》】:《虚無の城壁》+《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
主に従者が使用
あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」攻撃の判定の直前。対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更
シナリオ2(+ボーナス)回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
装甲値+{DB}dx(10+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能