//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: THURT(立ち上がれ) 【|THURT《立ち上がれ》】:《赤色の従者》《血の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を同エンゲージに1体作成する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+最大HP+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 血液アンプル弾 【血液アンプル弾】:《再生の血》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを回復する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ### ■コンボ: ECIFIRCAS(立ちはだかれ) 【|ECIFIRCAS《立ちはだかれ》】:《虚無の城壁》+《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 主に従者が使用
あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」攻撃の判定の直前。対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更
シナリオ2(+ボーナス)回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 装甲値+{DB}dx(10+{CB})+ガード値+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能