//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:《完全獣化》+《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 腕が翼に変化
肉が剥がれ落ち骨だけとなる

素手のデータを変更/種別:白兵/技能:<白兵>/命中:-1/攻撃力:+[Lv+5]/ガード値:6/射程:至近

【肉体】能力値を使用する判定のダイス+[Lv+2]個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃:至近 【攻撃:至近】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《完全獣化》効果適用
攻撃力:+[Lv×2]/対象のドッジ判定ダイス-1個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃:視界 【攻撃:視界】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《完全獣化》効果適用
攻撃力:+[Lv×2]/対象のドッジ判定ダイス-1個

白兵攻撃の射程を視界に変更 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 危機察知 【危機察知】: リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ

《完全獣化》効果適用 @侵蝕+ー ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能