//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:《完全獣化》+《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
腕が翼に変化
肉が剥がれ落ち骨だけとなる
素手のデータを変更/種別:白兵/技能:<白兵>/命中:-1/攻撃力:+[Lv+5]/ガード値:6/射程:至近
【肉体】能力値を使用する判定のダイス+[Lv+2]個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃:至近
【攻撃:至近】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《完全獣化》効果適用
攻撃力:+[Lv×2]/対象のドッジ判定ダイス-1個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃:視界
【攻撃:視界】:《爪剣》+《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《完全獣化》効果適用
攻撃力:+[Lv×2]/対象のドッジ判定ダイス-1個
白兵攻撃の射程を視界に変更
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 危機察知
【危機察知】:
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ
《完全獣化》効果適用
@侵蝕+ー
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能