//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セットアップのやつ 【セットアップのやつ】:《①アクセル》+《②ラピッドファクトリー》+《③空間圧縮》+《④鮮血の奏者》(+《⑤シュガーラッシュ》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ①【行動値】+8(~99%)/10(100~159%)
③戦闘移動
④HPはLvと同値消費想定,「サングイン」でHP消費効果+5,⑤の効果でLv+2 @侵蝕+103 ▼-99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100-159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能