//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セットアップのやつ
【セットアップのやつ】:《①アクセル》+《②ラピッドファクトリー》+《③空間圧縮》+《④鮮血の奏者》(+《⑤シュガーラッシュ》)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
①【行動値】+8(~99%)/10(100~159%)
③戦闘移動
④HPはLvと同値消費想定,「サングイン」でHP消費効果+5,⑤の効果でLv+2
@侵蝕+103
▼-99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100-159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能