//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 道しるべ(ホーリーサイン)
【|道しるべ《ホーリーサイン》】:要の陣形+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 案内人(ホーリーウォーカー)
【|案内人《ホーリーウォーカー》】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 導きの光(ホーリーライト)
【|導きの光《ホーリーライト》】:要の陣形+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
3人を対象に発動
C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能