//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道しるべ(ホーリーサイン) 【|道しるべ《ホーリーサイン》】:要の陣形+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 案内人(ホーリーウォーカー) 【|案内人《ホーリーウォーカー》】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 導きの光(ホーリーライト) 【|導きの光《ホーリーライト》】:要の陣形+導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 3人を対象に発動
C値-1
次のメジャーアクションの判定のダイスを+LV×2、達成値を+LV×2 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能