//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセルクリムゾンスマッシュ
【アクセルクリムゾンスマッシュ】:赤:一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値+18
螺旋の悪魔 ダメージ+15
・マイナー
極光螺旋 ダメージ+20
ライトスピード メジャーアクションを2回にする。
・メジャーアクション
セレリティ メジャーアクションを2回増やす。
(灰:ハイブリーディングと灰:闘争の渦で合計3回使用)
計五回攻撃 100以上の時
・セットアッププロセス
黄:ソードマスター
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(11+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(11+{CB})+6+18+{AB}
ダメージ d10+1+15+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能