//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセルクリムゾンスマッシュ 【アクセルクリムゾンスマッシュ】:赤:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 達成値+18
螺旋の悪魔 ダメージ+15
・マイナー
極光螺旋 ダメージ+20
ライトスピード メジャーアクションを2回にする。
・メジャーアクション
セレリティ メジャーアクションを2回増やす。
(灰:ハイブリーディングと灰:闘争の渦で合計3回使用)

計五回攻撃 100以上の時
・セットアッププロセス
黄:ソードマスター @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+6+18+{AB} ダメージ d10+1+15+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能