//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オールドトリック
【オールドトリック】:素手+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《形状変化:柔》起動時
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ストレンジトリック
【ストレンジトリック】:素手+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《形状変化:柔》起動時
PA起動時
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 被ダメ計算用
【被ダメ計算用】:
/ / / /
被ダメ -20
ガード値 《形状変化:柔》起動時16+1D(18+1D)
装甲20(PA)
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能