//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:自転車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:おピンクな話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/千歳緑 【四心一鞘流/千歳緑】:スピードスター/戦いの予感 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。
次に行なう攻撃の攻撃力に+ [あなたの【行動値】]
ラウンドの間、あなたの【行動値】+[LVx10]する。
ラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。
#316745 ちとせみどり @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/常盤緑 【四心一鞘流/常盤緑】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+45個する。1回/ラウンド。
#028760 ときわみどり @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/紺碧 【四心一鞘流/紺碧】:光の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。23回/シナリオ。
#007bbb こんぺき @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/月白 【四心一鞘流/月白】:光の衣/ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。
あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、 そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。
#eaf4fc げっぱく @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/水柿 【四心一鞘流/水柿】:光の舞踏/居合い/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 #e4ab9b みずがき @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/蒲葡 【四心一鞘流/蒲葡】:光の舞踏/居合い/浸透撃/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。
#7a4171 えびぞめ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/真紅 【四心一鞘流/真紅】:光の舞踏/居合い/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可。
#a22041 しんく @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/退紅 【四心一鞘流/退紅】:光の舞踏/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可。装甲無視。
#d69090 あらぞめ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/白群 【四心一鞘流/白群】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#83ccd2 びゃくぐん @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/深縹 【四心一鞘流/深縹】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/マスヴィジョン/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#2a4073 こきはなだ @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/藤黄 【四心一鞘流/藤黄】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪//マシラのごとく/コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#f7c114 とうおう @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 四心一鞘流/奥義・天姿国色 【四心一鞘流/奥義・天姿国色】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/マシラのごとく/マスヴィジョン/コンセントレイト:エンジェルハイロウ(スピードスター/戦いの予感/援護の風/光の衣/ライトスピート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃に対するリアクションのC値+1。
攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
@侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 7+‐5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+119+{AtkB} ▼2回目 ---------- 7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160以上 ---------- 7+‐5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+145+{AtkB} ▼2回目 ---------- 7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能