//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:自転車〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:おピンクな話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/千歳緑
【四心一鞘流/千歳緑】:スピードスター/戦いの予感
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。
次に行なう攻撃の攻撃力に+ [あなたの【行動値】]
ラウンドの間、あなたの【行動値】+[LVx10]する。
ラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。
#316745 ちとせみどり
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/常盤緑
【四心一鞘流/常盤緑】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+45個する。1回/ラウンド。
#028760 ときわみどり
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/紺碧
【四心一鞘流/紺碧】:光の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。23回/シナリオ。
#007bbb こんぺき
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/月白
【四心一鞘流/月白】:光の衣/ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、C値が+1される。
あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、 そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。
#eaf4fc げっぱく
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/水柿
【四心一鞘流/水柿】:光の舞踏/居合い/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
#e4ab9b みずがき
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/蒲葡
【四心一鞘流/蒲葡】:光の舞踏/居合い/浸透撃/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
#7a4171 えびぞめ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/真紅
【四心一鞘流/真紅】:光の舞踏/居合い/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可。
#a22041 しんく
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/退紅
【四心一鞘流/退紅】:光の舞踏/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可。装甲無視。
#d69090 あらぞめ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/白群
【四心一鞘流/白群】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#83ccd2 びゃくぐん
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/深縹
【四心一鞘流/深縹】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/マスヴィジョン/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#2a4073 こきはなだ
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/藤黄
【四心一鞘流/藤黄】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪//マシラのごとく/コンセントレイト:エンジェルハイロウ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
#f7c114 とうおう
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 四心一鞘流/奥義・天姿国色
【四心一鞘流/奥義・天姿国色】:光の舞踏/一閃/居合い/浸透撃/吠え猛る爪/マシラのごとく/マスヴィジョン/コンセントレイト:エンジェルハイロウ(スピードスター/戦いの予感/援護の風/光の衣/ライトスピート)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃に対するリアクションのC値+1。
攻撃前に全力移動を行う。
ガード不可。装甲無視。
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
7+‐5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+119+{AtkB}
▼2回目 ----------
7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160以上 ----------
7+‐5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+145+{AtkB}
▼2回目 ----------
7+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能