//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:お菓子〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ソーラービーム
【ソーラービーム】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
命中時、対象に硬直を付与。
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: ソーラービーム(硬直無し)
【ソーラービーム(硬直無し)】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: いわながれ
【いわながれ】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。
命中時、対象に硬直を付与。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 岩石封じ
【岩石封じ】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能