//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:お菓子〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:学問〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ソーラービーム 【ソーラービーム】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網+落星衝 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
命中時、対象に硬直を付与。
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ソーラービーム(硬直無し) 【ソーラービーム(硬直無し)】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+落星衝 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: いわながれ 【いわながれ】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。
命中時、対象に硬直を付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 岩石封じ 【岩石封じ】:コンセントレイト:バロール+黒の束縛+鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。同エンゲージ攻撃不可
1点でも与えた場合、そのラウンド中に対象の行動値を−【LV×3】する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能