//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 我が魂は振り子(ペンデュラム)にあり 【我が魂は振り子(ペンデュラム)にあり】:オリジン:ミネラル4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、装甲値+[LV×2] 振り子の金属のように自身の身体を固くし防御力を上げる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時間操作(タイム・オペレーション) 【時間操作(タイム・オペレーション)】:グラビティガード3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値+(LV)D。 時間を操作し、敵の攻撃を止めたり逸らしたりする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 時空反転(スペースタイム・インベイジョン) 【時空反転(スペースタイム・インベイジョン)】:自動触手5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで。 時空を反転し、敵の攻撃を相手にそのまま返す。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 巻き戻しの因子(リワインド・ファクター) 【巻き戻しの因子(リワインド・ファクター)】:餓鬼魂の使い2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にランク3の邪毒を与える。1シーンにLV回まで使用可。 自身の因子の一部を相手に注入し、それを起点に相手の身体を"巻き戻す"ことでダメージを与える。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 好き勝手に暴れられると困るんだよなあ 【好き勝手に暴れられると困るんだよなあ】:孤独の魔眼1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 時空を操作し、敵の攻撃を自身にのみ集中させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 俺の友達に手を出すのはやめてもらおうか 【俺の友達に手を出すのはやめてもらおうか】:崩れずの群れ1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにはならず、自身が行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで。 時空を操作し、相手の攻撃を自身に向けさせる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 巻き戻し(リワインド) 【巻き戻し(リワインド)】:セットバック1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧を受けていても使用可能。あなたがバットステータスを受けた直後に使用。あなたの受けている暴走以外のバットステータスをLV個回復する。1ラウンド1回まで。 自身の身体を"巻き戻す"ことにより、攻撃を受ける前の状態に戻す。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時の支配者(ルーラー・オブ・タイム) 【時の支配者(ルーラー・オブ・タイム)】:時の棺1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 相手の時間を巻き戻し、その攻撃を無かったことにする。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1