//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 速攻必殺!! 【速攻必殺!!】:赫き剣+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 一撃必殺!相手が近かったらこれでぶっ潰す! @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燃え滾る炎 【燃え滾る炎】:終末の炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 血を燃やす。100前は10消費、100超えは15消費できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 贖罪 【贖罪】:炎の刃+渇きの主+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 憎きジャームは生かして返すな
100前は4回復、100超えは8回復 @侵蝕+8 ▼終末の炎なし ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+2D10+{AtkB} ▼終末の炎あり ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+2D10+{AtkB} ▼浸食率100越え;炎なし ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+2D10+{AtkB} ▼浸食率100越え:炎あり ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+38+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 血の女王の宣告 【血の女王の宣告】:炎の刃+渇きの主+コンセントレイト:サラマンダー+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 体から溢れ出る血に炎を纏わせ、血のドレスと格式高い剣を作り出す。 @侵蝕+11 ▼通常 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+38+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 血の女王の乱舞 【血の女王の乱舞】:炎の刃+渇きの主+コンセントレイト:サラマンダー+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 体から溢れ出る血に炎を纏わせ、血のドレスと格式高い剣を作り出す。 @侵蝕+14 ▼通常 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+48+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能