//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 此処を幽冥(ゆうめい)、等活地獄が極苦所従(ごくくしょより) 【此処を幽冥(ゆうめい)、等活地獄が極苦所従(ごくくしょより)】:《得意領域》 + 《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける ラウンド中自身が行なう〈RC〉の判定ダイス+5(100↑6)個 ラウンド中ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+3(100↑6) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 暗晦睨視(あんかいげいし) 【暗晦睨視(あんかいげいし)】:《死神の瞳》 + 《原初の赤:魔獣の衝撃》 + 《虚空の陥穽》 + 《混色の氾濫》 + 《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 暴走中 HPダメージなし 対象が次に受けるダメージ+7(100↑8)D 対象を自分のいるエンゲージへ移動させる シナリオ中2(100↑3)回まで @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {精神}+5+5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- {精神}+6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- {精神}+7+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 晦冥黒暗暗(かいめいこくあんあん) 【晦冥黒暗暗(かいめいこくあんあん)】:《原初の赤:魔獣の衝撃》 + 《虚空の陥穽》 + 《混色の氾濫》 + 《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 暴走中 対象を自分のいるエンゲージへ移動させる シナリオ中2(100↑3)回まで @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {精神}+5+5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+7+7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1