//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 共演(sonata)
【|共演《sonata》】:狂想の旋律+先陣の火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[Lv*3](15/20)シーン一回。
ラウンド間の攻撃力+[Lv*3](9/12)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 独演(solo)
【|独演《solo》】:狂想の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド間の攻撃力+[Lv*3](9/12)。
自身が暴走している場合、侵蝕率上昇+2。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白む幻想(suffocation)
【|白む幻想《suffocation》】:(D:究極のゼロ)コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣+災厄の炎+振動球+禁息
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。命中で放心付与。
ガードを行った対象へのダメージを+[Lv*5](5/10)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 惨焼(ash)
【|惨焼《ash》】:(D:究極のゼロ)コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣+災厄の炎+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。
ガードを行った対象へのダメージを+[Lv*5](5/10)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能