//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 共演(sonata) 【|共演《sonata》】:狂想の旋律+先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[Lv*3](15/20)シーン一回。
ラウンド間の攻撃力+[Lv*3](9/12) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 独演(solo) 【|独演《solo》】:狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間の攻撃力+[Lv*3](9/12)。
自身が暴走している場合、侵蝕率上昇+2。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白む幻想(suffocation) 【|白む幻想《suffocation》】:(D:究極のゼロ)コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣+災厄の炎+振動球+禁息 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。命中で放心付与。
ガードを行った対象へのダメージを+[Lv*5](5/10) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 惨焼(ash) 【|惨焼《ash》】:(D:究極のゼロ)コンセントレイト:サラマンダー+紅蓮の衣+災厄の炎+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視。
ガードを行った対象へのダメージを+[Lv*5](5/10) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能