//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷神の戦鎚 【雷神の戦鎚】:《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷神の鎚》《振動球》《雷の槍》 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 貫通 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: チャージショット 【チャージショット】:《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《振動球》 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 貫通 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ランニングショット 【ランニングショット】:《イオノクラフト》後《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《振動球》 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 貫通 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 有象夢造(パラドキシカルファクトリー) 【有象夢造(パラドキシカルファクトリー)】:《七色の声》+《虹の香り》+《竹馬の友》+《快楽の香気》 メジャーアクション / / 自動成功 / ― / ― 懐かしい声と香り、頭がふわふわとするにおい。それらを纏い昔からの友人と装いながら相手から情報を引き出す。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Lycoris・Re.cord 【Lycoris・Re.cord】:《七色の声》+《虹の香り》+《竹馬の友》+《メモリーダイバー》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 懐かしい記憶を強制的に刺激し、同調してコントールすることで相手のタイタス化を治療する。

コンボ名候補 彼方からの絆(シュプリーム・リンク) @侵蝕+1d10+1 ### ■コンボ: 美味しい水 【美味しい水】:《元気の水》+《隠し味》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 好きな味の水を生成する。(旨くてかつ栄養満点で疲れがとれる) @侵蝕+0 ### ■コンボ: 死期 【死期】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能