//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷神の戦鎚
【雷神の戦鎚】:《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷神の鎚》《振動球》《雷の槍》
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
貫通
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: チャージショット
【チャージショット】:《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《振動球》
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
貫通
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ランニングショット
【ランニングショット】:《イオノクラフト》後《バトルビート》《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《振動球》
マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
貫通
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 有象夢造(パラドキシカルファクトリー)
【有象夢造(パラドキシカルファクトリー)】:《七色の声》+《虹の香り》+《竹馬の友》+《快楽の香気》
メジャーアクション / / 自動成功 / ― / ―
懐かしい声と香り、頭がふわふわとするにおい。それらを纏い昔からの友人と装いながら相手から情報を引き出す。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Lycoris・Re.cord
【Lycoris・Re.cord】:《七色の声》+《虹の香り》+《竹馬の友》+《メモリーダイバー》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
懐かしい記憶を強制的に刺激し、同調してコントールすることで相手のタイタス化を治療する。
コンボ名候補 彼方からの絆(シュプリーム・リンク)
@侵蝕+1d10+1
### ■コンボ: 美味しい水
【美味しい水】:《元気の水》+《隠し味》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
好きな味の水を生成する。(旨くてかつ栄養満点で疲れがとれる)
@侵蝕+0
### ■コンボ: 死期
【死期】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能