:HP C() あらゆる判定ダイス+4→PC //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 頑張れ~ 【頑張れ~】:サポートボディ4//自動/範囲選択/至近/R間対象の行うあらゆる判定ダイス+4される。あなたの判定ダイスは-5される。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 割り込み失礼~ 【割り込み失礼~】:崩れずの群れ1+命のカーテン2+スプリングシールド3+強靭骨格5//自動/自身/至近/シーン2回。対象は行動済み・未行動関わらずカバーリングを行う。使用後行動済みにならない。シーン1回。領域の盾の射程を視界に変更。シーン3回。ガードを行う際宣言。G値+10。(素手攻撃力とG値を+6する。侵蝕率でレベルアップしない。) オートアクション / / / / G値16のカバーリング。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1