//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 運命の生成: ヴェルザンディ 【運命の生成: ヴェルザンディ】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点消費し、メインプロセスを行う シナ1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 終焉の運命: ウルズ 【終焉の運命: ウルズ】:コンセントレイト+原初の白: アニマルテイマー+混色の氾濫+魔王の覇気+魔人の心臓+停滞空間+原初の赤: バランスブレイク(+混沌なる主) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダメージは与えられない
命中した場合、ラウンド中ダイス-9コ(マイナー使用で解除)、シーン中行動値0に変更(マイナー使用で解除)、次の攻撃の攻撃力-10、重圧が付与される シナ2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼140% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+null+{AtkB} ▼140% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+8+{AB} ダメージ d10+null+{AtkB} ### ■コンボ: 不確定な運命: スクルド 【不確定な運命: スクルド】:原初の黒: 妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目1つを10に変更 1判定1回、シナ3 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不安定な運命: フォルトゥナ 【不安定な運命: フォルトゥナ】:浄玻璃の鏡+原初の白: アニマルテイマー リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+ ▼140% ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 必然的な運命: アナンケー 【必然的な運命: アナンケー】:原初の紫: 氷壁+原初の白: アニマルテイマー+混沌なる主 オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 射程: 視界のキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用、その達成値を難易度にした判定を行う。成功すると、その攻撃は失敗する。行動権消費 @侵蝕+ ▼140% ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+8+8+{AB} ### ■コンボ: 紡がれる運命: クロートー 【紡がれる運命: クロートー】:原初の虚: 氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、対象の攻撃力+8 @侵蝕+ ### ■コンボ: 運命の配給者: ラケシス 【運命の配給者: ラケシス】:ワームホール オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分が受けたダメージを攻撃したキャラクターに与える シナ1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不可避の運命: アトロポス 【不可避の運命: アトロポス】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用、判定を失敗させる シナ1 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能