### ■判定
【肉体】判定 5dx(10)
【感覚】判定 2dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 5dx(10)+9
〈回避〉判定 5dx(10)+1
〈射撃〉判定 2dx(10)
〈知覚〉判定 2dx(10)
〈RC〉判定 1dx(10)
〈意志〉判定 1dx(10)+2
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:四輪〉判定 5dx(10)+2
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+4
### ■コンボ: UNLOCK
【UNLOCK】:《一角鬼》+《歴戦の獣牙》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+12+9
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+15+12
▼160%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+18+15
### ■コンボ: REGAIN
【REGAIN】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視。命中でHP+20(24)(28)
使用後HP3点失う
@侵蝕+6
### ■コンボ: EXECUTION
【EXECUTION】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視。命中でHP+20(24)(28)
使用後HP5消費&HP3点失う
@侵蝕+10
▼80~100%未満 ----------
5+dx(8)+9
ダメージ d10+33+2D10
▼100%以上 ----------
5+dx(7)+9
ダメージ d10+43+2D10
▼160%以上 ----------
5+dx(7)+9
ダメージ d10+53+2D10
### ■コンボ: GUILLOTINE
【GUILLOTINE】:《棘の獣身》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードの際使用。攻撃してきたキャラに6(7)D10のHPダメージ
@侵蝕+4
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能