### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+9 〈回避〉判定 5dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10)+2 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:四輪〉判定 5dx(10)+2 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+4 ### ■コンボ: UNLOCK 【UNLOCK】:《一角鬼》+《歴戦の獣牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+12+9 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+15+12 ▼160%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+18+15 ### ■コンボ: REGAIN 【REGAIN】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視。命中でHP+20(24)(28)
使用後HP3点失う @侵蝕+6 ### ■コンボ: EXECUTION 【EXECUTION】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視。命中でHP+20(24)(28)
使用後HP5消費&HP3点失う @侵蝕+10 ▼80~100%未満 ---------- 5+dx(8)+9 ダメージ d10+33+2D10 ▼100%以上 ---------- 5+dx(7)+9 ダメージ d10+43+2D10 ▼160%以上 ---------- 5+dx(7)+9 ダメージ d10+53+2D10 ### ■コンボ: GUILLOTINE 【GUILLOTINE】:《棘の獣身》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの際使用。攻撃してきたキャラに6(7)D10のHPダメージ @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能