//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:スポーツ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 反則的手段(イリーガルハンズ) 【|反則的手段《イリーガルハンズ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更。そのシーン間、他の武器を装備できない @侵蝕+6 ### ■コンボ: 反則的手段の行使(イリーガルユースオブハンズ) 【|反則的手段の行使《イリーガルユースオブハンズ》】:《異形の祭典》+《妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 20m ダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージへ引き寄せる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+21-1+{AB} ダメージ d10+40+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+21-1+{AB} ダメージ d10+47+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能