【原初の虚:融合】(セットアップ) 【マグネットフォース】(オート)カバーリング 【原初の青:ハンドレッドガンズ】装備生成 【原初の青:ダブルクリエイト】(マイナー)作成する武器の数をふたつに変更し、その攻撃力、もしくはガード値を+[LV]する。 【オリジン:サイバー、ミネラル】(マイナー)そのシーンの間、あなたが行う【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv*2](初期3)、装甲値を+[Lv*2](初期5) 【アスクレピオスの杖】(メジャー)対象のHPを[(LV)D+対象の侵蝕率/10(端数切捨て)]点、回復 【アタックプログラム】(メジャー)攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2] 【原初の赤:物質合成】(メジャー)あなたが装備、または所持している、技能が同じ武器、または防具ふたつを選択する。選択したアイテムは破壊され、あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの、命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値を合計したアイテムひとつを取得し、即座に装備する。ただし、射程は短い方に固定される。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能