//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【充電開始!】 【【充電開始!】】:《戦術》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【制限解除!】 【【制限解除!】】:《強化の雷光》+《解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+5個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2し、戦闘移動の距離を+5mする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 【上限解放!】 【【上限解放!】】:《強化の雷光》+《解放の雷》+《紫電の刃》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定のダイスを+5V個、クリティカル値を-1(下限値6)、攻撃力を+2し、戦闘移動の距離を+5mする。対象が次に行う攻撃は、装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 【一閃】 【【一閃】】:《勝利の女神》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能