//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 孤狼の血 【孤狼の血】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 戦闘移動しつつ武器を作成する
【肉体】を使用したダイス値をLv+2
素手データを Lv+8に変更
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【メジャー①】愚者の遠吠え 【【メジャー①】愚者の遠吠え】:コンセントレイト+渇きの主+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪作成後に使用。装甲無視 
100%以下 16 点回復
100%以上 20点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{CB})+4+{AB} 7+5+{DB}dx(8 +{AtkB} ダメージ d10+21 ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+22 ### ■コンボ: 【メジャー②】レッドレイン 【【メジャー②】レッドレイン】:コンセントレイト+渇きの主+獣の力+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 この攻撃対象範囲(選択)に変更 1シナリオLV回
100%以下 16 点回復
100%以上 20点回復 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+22 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能