//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 孤狼の血
【孤狼の血】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
戦闘移動しつつ武器を作成する
【肉体】を使用したダイス値をLv+2
素手データを Lv+8に変更
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【メジャー①】愚者の遠吠え
【【メジャー①】愚者の遠吠え】:コンセントレイト+渇きの主+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪作成後に使用。装甲無視
100%以下 16 点回復
100%以上 20点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{CB})+4+{AB} 7+5+{DB}dx(8
+{AtkB} ダメージ d10+21
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+22
### ■コンボ: 【メジャー②】レッドレイン
【【メジャー②】レッドレイン】:コンセントレイト+渇きの主+獣の力+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視 この攻撃対象範囲(選択)に変更 1シナリオLV回
100%以下 16 点回復
100%以上 20点回復
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+22
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能