//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷炎の加護
【氷炎の加護】:炎の加護+氷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のエンゲージを封鎖しつつ、判定ダイスを+Lv個
100%未満:攻撃力+6,D+2個
100%以上:攻撃力+8,D+3個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フェンリル・ファング
【フェンリル・ファング】:氷の塔+魔獣の衝撃+魔獣の本能
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ以外を対象に攻撃
魔獣の本能により判定を肉体で実施。
魔獣の衝撃:攻撃力+5、ダイス+1
氷の塔:攻撃力:Lv*3(+15)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: フェンリル・ハウリング
【フェンリル・ハウリング】:氷の塔+魔獣の衝撃+魔獣の本能+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ以外を対象に攻撃
魔獣の本能により判定を肉体で実施。
魔獣の衝撃:攻撃力+5、ダイス+2
氷の塔:攻撃力:Lv*3(+18)
プラズマカノン:Lv*510
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能