//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷炎の加護 【氷炎の加護】:炎の加護+氷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のエンゲージを封鎖しつつ、判定ダイスを+Lv個
100%未満:攻撃力+6,D+2個
100%以上:攻撃力+8,D+3個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フェンリル・ファング 【フェンリル・ファング】:氷の塔+魔獣の衝撃+魔獣の本能 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ以外を対象に攻撃
魔獣の本能により判定を肉体で実施。
魔獣の衝撃:攻撃力+5、ダイス+1
氷の塔:攻撃力:Lv*3(+15)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: フェンリル・ハウリング 【フェンリル・ハウリング】:氷の塔+魔獣の衝撃+魔獣の本能+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ以外を対象に攻撃
魔獣の本能により判定を肉体で実施。
魔獣の衝撃:攻撃力+5、ダイス+2
氷の塔:攻撃力:Lv*3(+18)
プラズマカノン:Lv*510 @侵蝕+12 ▼100%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能