//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンジェル†チェイン 【エンジェル†チェイン】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕値80%以上で使用可能。
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+1520する。
ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】が0となる。
このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: エンジェル†コード 【エンジェル†コード】:赫き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力1619の白兵武器を作成し、戦闘移動を行なう。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: エンジェル†スラッシュ 【エンジェル†スラッシュ】:(赫き剣)+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視の白兵攻撃。
命中時、《赫き剣》使用時HPコストは《渇きの主》で打ち消される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■コンボ: ルミナス†アーク 【ルミナス†アーク】:(赫き剣+フルパワーアタック)+ライトスピード+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 侵蝕値100%以上で使用可能。
メジャーアクションを2回行なう。装甲値無視の白兵攻撃。
命中時、《赫き剣》使用時HPコストは《渇きの主》で打ち消される。 @侵蝕+5+6+6 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+39+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能