//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンジェル†チェイン
【エンジェル†チェイン】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕値80%以上で使用可能。
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+1520する。
ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】が0となる。
このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: エンジェル†コード
【エンジェル†コード】:赫き剣+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力1619の白兵武器を作成し、戦闘移動を行なう。
@侵蝕+4
### ■コンボ: エンジェル†スラッシュ
【エンジェル†スラッシュ】:(赫き剣)+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視の白兵攻撃。
命中時、《赫き剣》使用時HPコストは《渇きの主》で打ち消される。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+2D+{AtkB}
### ■コンボ: ルミナス†アーク
【ルミナス†アーク】:(赫き剣+フルパワーアタック)+ライトスピード+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕値100%以上で使用可能。
メジャーアクションを2回行なう。装甲値無視の白兵攻撃。
命中時、《赫き剣》使用時HPコストは《渇きの主》で打ち消される。
@侵蝕+5+6+6
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+39+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能