//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "蛙の跳躍"ふろっぐじゃんぷ 【"蛙の跳躍"ふろっぐじゃんぷ】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 4:上記の組み合わせのみ
6:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
9:フルインストール組み合わせ @侵蝕+4or6or9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+フルインストール ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: "兎達の行進"らびっとぱれーど 【"兎達の行進"らびっとぱれーど】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン+(運命の切り替え) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 味方用
7:上記の組み合わせのみ
9:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
12:フルインストール組み合わせ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+フルインストール ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: ”糸繰り人形”まりおねっと 【”糸繰り人形”まりおねっと】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン+(原初の紫”鏡の中人形”) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 味方用
8:上記の組み合わせのみ
10:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
13:フルインストール組み合わせ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ▼100%以上+フルインストール ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能