//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "蛙の跳躍"ふろっぐじゃんぷ
【"蛙の跳躍"ふろっぐじゃんぷ】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
4:上記の組み合わせのみ
6:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
9:フルインストール組み合わせ
@侵蝕+4or6or9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ----------
7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+フルインストール ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: "兎達の行進"らびっとぱれーど
【"兎達の行進"らびっとぱれーど】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン+(運命の切り替え)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
味方用
7:上記の組み合わせのみ
9:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
12:フルインストール組み合わせ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ----------
7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+フルインストール ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: ”糸繰り人形”まりおねっと
【”糸繰り人形”まりおねっと】:リフレックス:ブラックドッグ+ゲットダウン+(原初の紫”鏡の中人形”)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
味方用
8:上記の組み合わせのみ
10:原初の緑"血霧の盾"組み合わせ
13:フルインストール組み合わせ
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+原初の緑"血霧の盾" ----------
7++{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
▼100%以上+フルインストール ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能