//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天空の隼素打ち 【天空の隼素打ち】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m 天空の隼,ホールスキン,モデルチルドレン,遺産の器強化効果込み @侵蝕+0 ▼100%以下 ---------- 8+1+1+{DB}dx(10+{CB})+8+4+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+1+{DB}dx(10+{CB})+8+4+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: グレネードランチャー+天空の隼 【グレネードランチャー+天空の隼】:《コンセントレイト:ノイマン》LV3+《マルチウェポン》LV1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 天空の隼,サイドリール,ホールスキン,モデルチルドレン,遺産の器強化効果込み,超軽量化で両手持(装備中他武器装備不可)装備,同エン不可,マイナー使用で射撃攻撃の対象を「対象:範囲」に変更可,シナリオ1 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 8+1+1+{DB}dx(7+{CB})+8+3+4+2-2-4+{AB} ダメージ d10+7+1d+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+1+{DB}dx(7+{CB})+8+3+4+2-2-3+{AB} ダメージ d10+7+1d+9+{AtkB} ### ■コンボ: アンチマテリアルライフル+天空の隼 【アンチマテリアルライフル+天空の隼】:《コンセントレイト:ノイマン》LV3+《マルチウェポン》LV1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m 天空の隼,サイドリール,ホールスキン,モデルチルドレン,遺産の器強化効果込み,超軽量化で両手持(装備中他武器装備不可)装備,同エン不可,この武器を使用した射撃攻撃に対してガード不可,シナリオ1 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 8+1+1+{DB}dx(7+{CB})+8+3+4+2-4+{AB} ダメージ d10+7+1d+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+1+{DB}dx(7+{CB})+8+3+4+2-3+{AB} ダメージ d10+7+1d+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能