//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 音頭巾(フィルタリング) 【|音頭巾《フィルタリング》】:《アドヴァイス》《弱点看破》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行うメジャー:C値-1(下限値6)、判定ダイス+3~5d
ラウンド間:攻撃力+9~15
 +《風の渡し手》 対象:2~4体、シーン1回、侵蝕+3(計10) @侵蝕+7 ▼~80% ---------- 3++3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3++4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3++5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能