//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:オリジン:レジェンド+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動後、そのシーンの間に行う【精神】の達成値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: 断刃 【断刃】:コンセントレイト:グレイプニル+アンノウンネイバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:集中を行った後、装甲無視攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+8-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 透刃 【透刃】:コンセントレイト:グレイプニル+アンノウンネイバー+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:集中を行った後、装甲&ガード値無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+6-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 閃刃 【閃刃】:コンセントレイト:グレイプニル+アンノウンネイバー+浸透撃+マシラのごとく+ポテンシャルX メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:集中を行った後、守護天使でダイスペナルティを踏み倒して、装甲&ガード値無視攻撃。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+8-2+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■コンボ: 追刃 【追刃】:暴虐の鎖 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの前に宣言。そのダメージに、+(Lv)Dする。対象が暴走していた場合、更にダメージ+2D。1ラウンド一回まで。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能