//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=2 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ダブルバレッド】:原初の赤:マルチウェポン+コンセントレイト:ウロボロス+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+8 (4+5+{DB})dx(8+{CB})+7+-4+{AB} 判定/80%以上/ダブルバレッド d10+48+{AtkB} ダメージ/80%以上/ダブルバレッド (4+6+{DB})dx(7+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%以上/ダブルバレッド d10+54+{AtkB} ダメージ/100%以上/ダブルバレッド 【ダブルバレッド(マルチロック)】:原初の赤:マルチウェポン+混色の氾濫+コンセントレイト:ウロボロス+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕率+10 (4+5+{DB})dx(8+{CB})+7+-4+{AB} 判定/80%未満/ダブルバレッド(マルチロック) d10+48+{AtkB} ダメージ/80%未満/ダブルバレッド(マルチロック) 【ダブルバレッド(マルチロック)】:原初の赤:マルチウェポン+混色の氾濫+コンセントレイト:ウロボロス+砂の加護+原初の白:オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕率+15 (4+5+{DB})dx(8+{CB})+7+-4+{AB} 判定/80%以上/ダブルバレッド(マルチロック) d10+72+{AtkB} ダメージ/80%以上/ダブルバレッド(マルチロック) (4+6+{DB})dx(7+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%以上/ダブルバレッド(マルチロック) d10+81+{AtkB} ダメージ/100%以上/ダブルバレッド(マルチロック) 【ダブルバレッド(ライフルモード)】:原初の赤:マルチウェポン+コンセントレイト:ウロボロス+砂の加護+原初の白:オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+13 (4+5+{DB})dx(8+{CB})+7+-4+{AB} 判定/80%以上/ダブルバレッド(ライフルモード) d10+72+{AtkB} ダメージ/80%以上/ダブルバレッド(ライフルモード) (4+6+{DB})dx(7+{CB})+7+-3+{AB} 判定/100%以上/ダブルバレッド(ライフルモード) d10+81+{AtkB} ダメージ/100%以上/ダブルバレッド(ライフルモード) 【クリエイト】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― :侵蝕率+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 ### ■能力値 ### ■技能