//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷光の右ストレート
【氷光の右ストレート】:氷の塔、光の指先、主の右腕、幻惑の光、コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
炎の加護によりダイスを+LV個、浸蝕率+2
攻撃命中後、幻惑の光の効果で相手に放心を与える
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 氷界からの光の裁き
【氷界からの光の裁き】:氷の塔、光の指先、主の右腕、幻惑の光、コンセントレイト:サラマンダー、クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
炎の加護によりダイスを+LV個、浸蝕率+2
攻撃命中後、幻惑の光の効果で相手に放心を
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能