//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷光の右ストレート 【氷光の右ストレート】:氷の塔、光の指先、主の右腕、幻惑の光、コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 炎の加護によりダイスを+LV個、浸蝕率+2
攻撃命中後、幻惑の光の効果で相手に放心を与える @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 氷界からの光の裁き 【氷界からの光の裁き】:氷の塔、光の指先、主の右腕、幻惑の光、コンセントレイト:サラマンダー、クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 炎の加護によりダイスを+LV個、浸蝕率+2
攻撃命中後、幻惑の光の効果で相手に放心を @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能