//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:影の武具:氷炎の剣+地獄の氷炎+イオノクラフト マイナーアクション / / / / 奇跡の血適用 @侵蝕+2 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセ+原初の赤:鮮血の一撃+バリアクラッカー(オーバーロード/螺旋の悪魔) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 奇跡の血適用
ガード不可 装甲無視 @侵蝕+17 ▼80% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: 80以下orバリアクラッカー切れ 【80以下orバリアクラッカー切れ】:コンセ+原初の赤:鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+5 ▼80以下 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能