//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サボるために!
【サボるために!】:加速装置
セットアッププロセス / ― / / /
100未満 行動値+12
100以上 行動値+16
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 怠(サ)・惰(ボ)・ろ?
【|怠《サ》・|惰《ボ》・ろ?】:コンセ+黒星+死神(+因果)(+停滞)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメを与えられない。
命中したら対象が次に受けるダメを+6~7D。
シーン終了か効果適応まで持続する。
因果歪曲(シナリオLv回)で範囲(選択)化。
停滞空間(シナリオLv回)で命中時に行動値を0にする(マイナー消費で解除可能)。
@侵蝕+735
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能