//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サボるために! 【サボるために!】:加速装置 セットアッププロセス / ― / / / 100未満 行動値+12
100以上 行動値+16 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怠(サ)・惰(ボ)・ろ? 【|怠《サ》・|惰《ボ》・ろ?】:コンセ+黒星+死神(+因果)(+停滞) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメを与えられない。
命中したら対象が次に受けるダメを+6~7D。
シーン終了か効果適応まで持続する。
因果歪曲(シナリオLv回)で範囲(選択)化。
停滞空間(シナリオLv回)で命中時に行動値を0にする(マイナー消費で解除可能)。 @侵蝕+735 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能