//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ(範囲) 【基本コンボ(範囲)】:CRバロール+黒星の門+黒の鉄槌+原初の赤:氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に射撃攻撃。達成値はオリジン:レジェンド使用後として計算 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 基本コンボ(単体) 【基本コンボ(単体)】:CRバロール+黒星の門+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 達成値はオリジン:レジェンド使用後として計算。
主に1体残って、侵蝕率上昇が厳しい場合、原初の赤:氷の塔を使用せずに攻撃することを想定。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能