//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 見えざる手(インビジブルハンド)
【|見えざる手《インビジブルハンド》】:一角鬼+縮退機関
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
背中から重力の塊でできた巨大な手を作り出す。
素手データ変更。種別:白兵、技能:<白兵>、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:2、射程:5m、[LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、素手による白兵攻撃の攻撃力を[消費したHP×2]する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+消費HP×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+消費HP×2+{AtkB}
### ■コンボ: 見えざる槌(インビジブルハンマー)
【|見えざる槌《インビジブルハンマー》】:漆黒の拳+コンセントレイト:バロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作り出した手で相手をたたきつける。
攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能