//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見えざる手(インビジブルハンド) 【|見えざる手《インビジブルハンド》】:一角鬼+縮退機関 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 背中から重力の塊でできた巨大な手を作り出す。

素手データ変更。種別:白兵、技能:<白兵>、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:2、射程:5m、[LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、素手による白兵攻撃の攻撃力を[消費したHP×2]する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+消費HP×2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+消費HP×2+{AtkB} ### ■コンボ: 見えざる槌(インビジブルハンマー) 【|見えざる槌《インビジブルハンマー》】:漆黒の拳+コンセントレイト:バロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作り出した手で相手をたたきつける。

攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能