1D10+{侵蝕} 登場/リザレクト 無形の影 侵蝕率{侵蝕}+4 ({精神}+0+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満 ({精神}+0+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上 オリジン:レジェンド→無形の影 侵蝕率{侵蝕}+6 ({精神}+0+{DB})dx+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満 ({精神}+0+{DB})dx+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上 オリジン:レジェンド→コンセントレイト+無形の影 侵蝕率{侵蝕}+7 ({精神}+0+{DB})dx+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満 ({精神}+0+{DB})dx+12+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 購入判定オリジン:レジェンド→コンセントレイト+無形の影 侵蝕率{侵蝕}+7 ({精神}+0+{DB})dx+5+10+{AB}@(7+{CB})>= 判定/100%未満/ ({精神}+0+{DB})dx+5+12+{AB}@(7+{CB})>= 判定/100%以上/ ({精神}+1+{DB})dx+{意志}+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 セットアップ:原初の白「時間凍結」 侵蝕率{侵蝕}+7 HP-20 シナリオ1回 マイナーアクション:オリジン:レジェンド+イオノクラフト 侵蝕率{侵蝕}+3 マイナーアクション:オリジン:レジェンド 侵蝕率{侵蝕}+2 マイナーアクション:イオノクラフト 侵蝕率{侵蝕}+1 メジャーアクション:コンセントレイト+飢えし影+大地の牙+雷の槍 対象ドッジダイス-1個 侵蝕率{侵蝕}+1 ({精神}-1+{DB})dx+{RC}+8+10+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/攻撃 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/攻撃 ({精神}-1+{DB})dx+{RC}+8+12+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/攻撃 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/攻撃 リアクション:リフレックス+浄玻璃の鏡+幸運の守護+見えざる僕 侵蝕率{侵蝕}+1 ({精神}+0+{DB})dx+{RC}+8+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/回避 ({精神}+0+{DB})dx+{RC}+8+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/回避 ({精神}+0+{DB})dx+{RC}+8+10+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満 オリジン:レジェンドあり/回避 ({精神}+0+{DB})dx+{RC}+8+12+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 オリジン:レジェンドあり/回避 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+8+10+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=21 //意志=6 //交渉=1 //調達=16 //情報:UGN=1