//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶唱 【絶唱】:《コンセントレイト:オルクス》3《ディストーション》1《要の陣形》3 《縮地》5 《バックスタブ》5 メジャーアクション / / 対決 / 3体 / 10m @侵蝕+72 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+25+{AtkB} ### ■コンボ: 殴唱 【殴唱】:《コンセントレイト:オルクス》3《ディストーション》1 《縮地》5 《バックスタブ》5 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 対象:単体の場合攻撃力+4
HR86 @侵蝕+42 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能