//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縫い針の道 【縫い針の道】:《コンセ:オルクス》+《ダンシングシミター》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》(未知なる陣形) メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 領域内のあちこちから縫い合わせるようにナイフが飛び交う。1シナリオ最大6回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=0 //交渉=0 //調達=1